ねぎとろで体の中から健康的に美しく痩せるダイエットブログ

2020年8月19日水曜日

t f B! P L

今回のすしネタはねぎとろです。



ねぎとろは低脂質で低カロリーでタンパク質が豊富なので、ダイエットに効果的なんだそうです。 さらに、美容や健康に良い成分もたくさん含まれているのでねぎとろ食べて体の中からきれいにダイエットしてください。

ねぎとろのカロリーと糖質

ねぎとろ100g当たりのカロリーは

183kcal

ねぎとろ100g当たりの糖質量

19.4g

です。

ねぎとろの栄養素

ビタミン

ビタミンD、ビタミンB6、ナイアシンなど豊富な栄養素が含まれています。 美容や健康に欠かせない栄養素を効率よく摂ることができます。

ミネラル

マグネシウム、リン、セレンなどのミネラルがたくさん含まれていて、 健康維持をする働きがあります。

DHA/EPA

血をサラサラにする。 コレステロールの値を下げる 善玉コレステロールを増やす

タンパク質

基礎代謝の向上

★★

ねぎとろの健康効果

疲労回復

ダイエットに効果がありそうなねぎとろ料理

この投稿をInstagramで見る

#アボカドマグロ丼   ボリューミーで食欲が湧いてきます🤤  アボカド×マグロの組み合わせ、美味しいこと間違いなしです🥑   〈投稿者さんからのコメント〉  テーマは男飯で、食欲をそそるボリューム感と美味しそうな色味を意識しました!   photo by @fujimoto729   #おうちごはん #おうちカフェ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー #料理男子 #豊かな食卓 #おうちごはんlover #フーディーテーブル #デリスタグラム #クッキングラム #料理好き #男子ごはん #手料理 #簡単レシピ #今日の朝ごはん #朝ごはん #晩ごはん #今日の晩御飯 #家ごはん #献立 #食卓 #ねぎとろ #アボカド料理 #海鮮丼 #男飯 #マグロ丼

てづくりごはん365(@cook365_)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

「居酒屋 仲ちゃん」宇都宮市 陽東の先輩後輩で久々の仲ちゃん🍻🏮 やはりここの太巻きはウマすぎる🤤 楽しくて呑み過ぎた😂 1枚目 ネギトロ太巻き(ご飯なし) 2枚目 ウインナーベーコン巻き 3枚目 カツオ刺し 4枚目 チーズポテト焼き #栃木 #宇都宮 #陽東 #仲ちゃん #居酒屋仲ちゃん #老舗 #宇都宮居酒屋 #居酒屋 #鮪 #まぐろ #マグロ #ネギトロ #ねぎとろ #太巻き #わさび #ウインナー #ソーセージ #ベーコン #串 #鰹 #かつお #カツオ #チーズ #ポテト #刺身 #お刺身 #宇都宮グルメ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #sakepower

のんべぇ(@sakepower1984)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

#十三 #十三グルメ #居酒屋 #立ち飲み #ネギトロ #ねぎとろ #レモン酎ハイ #トマトジュース #トマト酎ハイ #ポテトサラダ #ピクルス #スパークリングワイン お盆休みなんだから 普段できないこと したことがないことをやってみよう ということで 「水曜日に十三で飲む」 ということをしてみた。 1軒目の店でネギトロと 小アジの南蛮漬け レモン酎ハイ メガハイボール トマト酎ハイ 2軒目でポテトサラダと ピクルス スパークリングワイン 3軒目はレモン酎ハイのみ 日中、炎天下でウォーキング をしてしまったせいで たまに気が遠くなりそうだったけど 命の危機を感じながら飲む メガハイボールも美味かった。 たくさんのお客さんが頼むから 真似して頼んでみたけど メガハイボールは重かった。 そして、常連さんにも会い 初めての人にも会い 楽しい夜になりました。 立ち飲みは、やっぱり最高です。

雨ニモマケズ風ニモマケズ(@s_eri.osaka)がシェアした投稿 -

ねぎとろとダイエットメモ

ねぎとろは、野菜のネギとまぐろのトロを合わせたものではなくて、 まぐろの皮の裏の身や、骨のすき間にある身の『中落ち』を削ぎ落としたもので、 『身をねぎ取る』という言葉から『ねぎとろ』というようになったそうです。

ねぎとろダイエットまとめ

ねぎとろは美容や健康に役立つ栄養素がたくさん含まれているので ねぎとろをたくさん食べて体の中から健康的に美しくダイエットしてくださいね。 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

ねぎとろで体の中から健康的に美しくダイエットの関連動画




このブログを検索

ブログ アーカイブ

楽天ダイエット・健康ランキング 11月24日

第1位 【クーポンで155円】 DHA&EPA+DPA(約1ヶ月分)  オメガ3 DHA&EPA+DPA 不飽和脂肪酸 ドコサヘキサエン酸 エイコサ… 【クーポンで155円】 DHA&EPA+DPA(約1ヶ月分)  オメガ3 DHA&EPA+DPA...

QooQ