ファスティング酵素ドリンク!は楽天で購入するとめちゃくちゃお得

2020年10月3日土曜日

t f B! P L


楽天カードで購入するとさらにお得です。

この投稿をInstagramで見る

ダイエット歴10年以上😂! 私のビフォーアフター歴史(笑) . 1番左は16歳位の頃〜20歳の頃にダイエットをして 最低体重は47キロ。写真の体重は少し増えて49キロ。 . 地元でホステスのバイトをしてたのでドレス👗 . この頃の体型に戻りたい..😂 . この写真のドレスも、腰回りがゆる過ぎて ピンで上手く止めてました。 . じゃないとスカスカでまずいことになるので笑 . お店のママにもスタイル褒められるくらいだったし 着れない服はほとんど無かった。 . 誰よりも人見知りで、 それを克服するためにホステスのバイトをしたのに 喋らなくても可愛がられるという(笑) . 若さとスタイルの大切さを 今の年齢になると重く実感しますね😂💦笑 今では黙ってたらただの空気...😂笑 . . 真ん中は史上最恐(笑)MAX 68kg😂‼️ . この頃は身体の異常が半端なかった。。 . 近々改めてポストしますが . アレルギー、蕁麻疹、便秘、体調不良。。 . アレルギー体質がすごく酷くなって しまいにはアナフィラキシーショックで救急で病院へ😂 . 55kg以下まで体重を落として その食生活のおかげか今ではアレルギーほとんど出てません。 . ジャンクフード食べすぎるとくしゃみ出始めたりします🤧 . ちなみに1番左の写真から真ん中にリバウンドした時は . ただダイエット目的でしかダイエットしてなかったのと 正しい知識もあまり無くて 減量しか考えてなく、維持のことを全く気にしてなかったから いつの間にか大幅にリバウンドしたんだと思います。 . それに、今はダイエット目的だけではなく 体質改善もしているから尚更リバウンドし辛い。 . 意識の違いだけでこんなにリバウンドを回避できる。 . 正しい知識大事です!👍💕 . --------------- . 🐷ダイエット方法まとめ!!✨ . 食事は8時間ダイエットを基本に。 . (朝)基本なし🙅‍♀️ (昼)午後遅めからが多い (夜)21時前後〜0時 . ※夜は寝る2〜3時間以上前に。 どうしても我慢出来ないときは 寝る1時間前までにカロリーほぼ無いものを。 寝る直前ならカフェインレスの飲み物など🥛 . 【現在行っていること】 ・ファスティング酵素ドリンク ・体重管理 ・半身浴30分〜2時間 ・ウォーキングなど軽い運動 ・糖質、脂質のバランス重視 ・タンパク質を朝に必ず取る ・水分は意識してとる! ・フルーツもなるべく食べる! ・OFF日を作る!(チートデイ) ・便秘解消 ・外では意識して階段使う ・月に落として良い体重は全体重の5%以内 (リバウンド防止のため) これからやりたいこと ・姿勢矯正(肩こり解消) .

hami🐾-14㌔達成((ダイエットが一番の整形))(@hami.diet_48kg)がシェアした投稿 -


このブログを検索

ブログ アーカイブ

楽天ダイエット・健康ランキング 11月24日

第1位 【クーポンで155円】 DHA&EPA+DPA(約1ヶ月分)  オメガ3 DHA&EPA+DPA 不飽和脂肪酸 ドコサヘキサエン酸 エイコサ… 【クーポンで155円】 DHA&EPA+DPA(約1ヶ月分)  オメガ3 DHA&EPA+DPA...

QooQ